TOP

風俗関係の体験談です!

イメージプレイを始めたソープとしても取り上げざるをえないでしょう。

「ご主人さま、もっと、もっと突いてぇ! あたしのオマ○コ、めちゃくちゃにしてッ! あぁンッ、すごぉいッ! ああッ、気持ちいいっ、オマ○コ気持ちいいよぉ!」「はぁあッ、ご主人さま、激しすぎッ! ああん、だめッ! あッ、ああッ、んあッ、ああああ〜ッ!」実際に女の子からこんなことをいわれたら俄然頑張るしかありません。既に元気のなくなったおちん○んもしごき上げて勃起させなくてはいけないでしょう。実際にはこれはイメージプレイで、メイドプレイの時にソープの女の子が発した言葉です。ですから実際の言葉ではなく、イメージの中でこちらのペニスの手コキをしながら乳首を舐め首に手を回して動かせるものは総動員して情感を高めているのです。メイドプレイが定番で対応できる女の子が多いのですが、他にも痴漢電車やお嬢様といったシチュエーションはイメクラでも大人気ですのでイメージプレイを始めたソープとしても取り上げざるをえないでしょう。


すすきの/札幌のオイルマッサージ メンズエステ[ナルシスト]

り受け身になってサービスを一杯受けるほうがいいんです

仕事で疲れているとあれですよ。やっぱり受け身になってサービスを一杯受けるほうがいいんです。で、けっこう風俗も体験してきたらいろいろなものに興味が出てきたんですよ。一番いいんはソープかもしれませんけどソープはやっぱり高いよね。普通のサラリーマンにはなかなか行けないよ。というかボーナスが出て行くくらいなら年に2回かな。そのくらいならいつも一見さんでそんなにいい女の子を付けてくれないよね。前回いったときの次回の割引券なんてとっくの前に期限切れになってるし、結局はお金かな。だから、安い風俗でピンサロとかセクキャバとかも行きましたけどそれはそれで楽しかったかな。それで今は何がいいの?ってことなんだけど、今は性感エステ・マッサージですよ。これが今の自分の中ではトレンドになっていますよ。これって抜きはないんだけどというかあまりにも気持ちがよくなってダダ漏れになるんだよね。なんか恥ずかしいやらで性感エステ・マッサージ恐るべしですよ。


大塚 ピンサロ!東京で人気のピンクサロン | (聖)カトレア学園

いつものバキュームフェラで生き返りました。

いつもなら、東京出張も五反田のソープに行くんですけど、今年になってからは錦糸町に行ってます。距離的にちょっと厳しいかなって思っても早めに行けば終電に間に合うくらいに終わるかなって感じなんです。それか錦糸町近くのホテルを予約するかですね。これも出張のパターンによるんです。前日入りだったら迷わず錦糸町界隈のホテルにしてその晩は遊び倒してから翌日は出張先に向かうってことですね。それでも本社なので出勤に近くて満員電車に荷物持って乗らなくちゃ行けないので常に荷物は最薄ですよ。一泊だったら下着のみですから、真空パックでハンカチ並のサイズになります。当日入りとかは大変なんですけどね。いずれにしても臨機応変に対応してます。利用できずに泣く泣く帰ることもありますよ。前回は無理矢理っていうか頑張って錦糸町のソープに行ってきました。いつもの女の子の予約が取れそうだったからがんばったんですよ。会えてよかったしいつものバキュームフェラで生き返りました。


古川のデリヘル【Queen-gate~クィーンゲート】